インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2011年01月06日

バンコクの旅行代理店の嘆き

バンコクの旅行代理店の方と
お話しする機会があったのですが、
かなり厳しいと嘆いていました。

タイは日本人旅行者に人気の国でしたが、
最近の政治不安のせいで、旅行者の数が
減ってしまい、今も回復していないそうです。

ちょっと前まで、バンコクに行けば
バックパッカーの若者やお年寄りの
団体旅行ツアーなど、よく見かけましたが、
今では少なくなっているとのことです。

タイ好きとしては残念です。



同じカテゴリー(日記)の記事
JAPAN FOR THAILAND
JAPAN FOR THAILAND(2011-11-02 00:05)

タイのカルフール
タイのカルフール(2010-07-12 15:18)


Posted by タイ&バンザイ at 15:27│Comments(1)日記
この記事へのコメント
たしかに、タイに行きたかったけど、今はちょっと行かないでおこうって思ってますよ!
Posted by いろいろな印鑑 at 2011年01月13日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。