インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2010年03月14日

タイ代表のサッカーユニフォーム

私はサッカーが好きなんですが、
そうそう、今思いだしたんですが、
昔、タイ代表のサッカーユニフォームを買いました。

買いましたって簡単に書いたけど
なかなか売っているところを見つけられなくて、
やっと買えたのはスパチャラサイ国立競技場の
裏にあるサッカーショップです。

ヨーロッパの人気クラブチームのユニフォームは
簡単に手に入るんですがタイ代表は苦労しましたface10

タイ代表ユニフォーム



エンブレムの象さんが愛らしいですよね音符

タイ代表サッカーユニフォーム




同じカテゴリー(日記)の記事
JAPAN FOR THAILAND
JAPAN FOR THAILAND(2011-11-02 00:05)

タイのカルフール
タイのカルフール(2010-07-12 15:18)


Posted by タイ&バンザイ at 23:42│Comments(3)日記
この記事へのコメント
水指すようで申し訳ないですが、これは、旧モデルのレプリカですね。
メーカーがFBTだし。
現在のモデルは、ナイキと契約してるはずなので、ナイキショップで購入できますよ。黄色がホームカラーだったと思います。
Posted by まんりき at 2011年04月02日 10:58
まんりきさん

コメントありがとうございます!

このユニフォームを買ったの2006年くらいだったと思います。
おっしゃる通り今はナイキと契約していてホームが黄色なんですよね^^

あー、黄色やら赤と聞くと政治的なことを想像しちゃって困ります・・・。
Posted by タイ&バンザイタイ&バンザイ at 2011年04月02日 16:35
私も先月バンコクに行った際、国立競技場脇のスポーツショップを数件はしごして、ナイキのタイ代表やFTBやグランドスポーツのタイリーグのチームユニを6枚ほど購入しました。
タイリーグのものはスポンサーロゴなどどれも個性的でいい味わいです。
しかも安い。
次回は今回行きそびれたラムカーヘン大学横のFTBビルへ行きたいと思います!
Posted by タイスキ at 2011年09月10日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。